小島よしお 爆笑youtube動画!

●小島よしお! お笑いホープ大賞

小島よしお 爆笑動画!
今日は、お笑いホープ大賞での爆笑動画をお届けします。

今回の爆笑動画では、小島よしお のノリと会場の雰囲気がマッチしないのか、なかなか盛り上がりません。

で、お客さんをネタにいじる事によって、はじめて盛り上がり出します。

この事から分かる事は、小島よしおは、予めネタをきっちりと決めて、そのとおりにやっているわけではなく、お客さんの反応に応じて、ネタを臨機応変に変えているのだな、ということ。

で、そのネタをどれにするかを考えるのは「そんなの関係ない!×3 チントンシャンテントーン×2」を唱えている間なんですね。きっと。

そういう様子も含め、まずは、その動画を見てもらいましょう。

小島よしおの爆笑動画はコチラをクリック!

<小島よしお 爆笑動画 笑いの推移>

マジであった話なんだけど。
人間の筋肉って、その潜在能力の70%しか発揮されない。
何故なら、100%の能力を発揮してしまうと、筋肉が破壊されてしまう。
だから脳みそから常にリミッターがかけられてる。

でもね、このリミッターをはずす、「しゅずつ」が、、、  笑レベル3
第二次世界大戦中に、この日本で行われた。

もし、100%の力を発揮するできれば、体の大きなアメリカ兵に
たちうちできる最強の日本兵ができる。

しかし、この「しゅずつ」は           笑レベル3
例え、成功したとしても、3ヶ月以内に
その筋肉の全てが破壊されてしまう。

つまり俺が言いたいのは、こういうこと。


つづきを読む>>
posted by 小島よしお お笑い動画 Fan at 19:59 | ●小島よしお お笑いホープ大賞


小島よしお 爆笑youtube動画!

●笑いの金メダル の小島よしお 爆笑動画

小島よしお 爆笑動画、今日は笑いの金メダルでの爆笑動画をお届けします。

今回の爆笑動画では、小島よしおが、ほどんどの観客にとって、初お目見えらしく、その衝撃具合が、笑いの渦となっています。

では、その笑いの渦の様子も含め、まずは、その動画を見てもらいましょう。

小島よしおの爆笑動画はコチラをクリック!

<小島よしお 爆笑動画 笑いの推移>

はじめまして。

あのー、お二人の幸せな席に、、、、

あ、やべえ、こんな大事な席に、水着で来ちゃった、、、

ヘタこいた〜

(小島よしお、体を異様にくねらせながら)

揺れてるよ〜

あ、それ、それ、それ、それ、それ、それ〜

めでたい席に〜水着で来ちゃたよ〜

でも、そんなの関係ない!×3         笑レベル5

ハイ、オッパッピー!             笑レベル6

チントンシャンテントーン×2

小島の「こ」

こんな大勢の前で

小島の「じ」

人生かけて

小島の「ま」

まさかの人任せ

でも、そんなの関係ない!×3         笑レベル5

ハイ、オッパッピー!             笑レベル6

チントンシャンテントーン×2

エビちゃんが好き! モエちゃんが好き!

だけども、だけど、一番好きなのはMieちゃん

でも、そんなの関係ない!

今日はめでたい披露宴

でも、そんなの関係ない!

オヤジの部屋からバイアグラ

でも、そんなの関係ない!

知れない奴に殴られた。

でも、そんなの関係ない!

親父になぐ、、、、

あ、ネタが飛んじゃった

でも、そんなの関係ない!

あ、地球温暖化、、、、、
posted by 小島よしお お笑い動画 Fan at 18:07 | ●笑いの金メダル の小島よしお 爆笑動画


小島よしお 爆笑youtube動画!

●小島よしお 披露宴ネタ爆笑動画

小島よしお 爆笑動画、今日は披露宴ネタでの爆笑動画をお届けします。

今回の爆笑動画では、小島よしお が、結婚式場での披露宴ネタを大勢の前で披露するという設定になっています。
出席者のほとんどが、お笑い芸人で占められおり、そのお笑いのプロ達を圧倒的なパワーで笑いの渦に巻き込んでいる様が見物です。

では、その対応の様子も含め、まずは、その動画を見てもらいましょう。

小島よしおの爆笑動画はコチラをクリック!

<小島よしお 爆笑動画 笑いの推移>

あの〜、結婚には欠かせない大事な3つのお袋、、、、、

あ、やべぇ、先、オチ言っちゃった!

あー、ヘタこいた!

(いつものポーズ)

イエーイ

割れてるよ(自分の胸を指しながら)

あ、それ、あ、それ、あ、それ、それ、それ、それ!

おもろい話?

サウナに行った時、おじいちゃんが入ってきて

だけども、だけど

そのおじいちゃんが(ここで、小島よしお 自分で笑いころげる)

笑って、オチ言えねえ。

でも、そんなの関係ない!×3         笑レベル10

ハイ、オッパッピー!             笑レベル6

チントンシャンテントン×2

何にもしてないが、痴漢でつかまった。


でも、そんなの関係ない!×3         笑レベル10

ハイ、オッパッピー!             笑レベル6

チントンシャンテントン×2

こっちより〜、ふぇい。

こっちの方が〜、発達しているよ。

でも、そんなの関係ない!×3         笑レベル10

ハイ、オッパッピー!             笑レベル6

チントンシャンテントン×2

親がやめろと泣いている。

でも、そんなの関係ない!           笑レベル6

結婚したら、働かねえ。

でも、そんなの関係ない!           笑レベル6

浮気する度、胸いたむ。

でも、そんなの関係ない!           笑レベル6

俺のとおちゃんは、、、、、

でも、そんなの関係ない!           笑レベル6

汗でカンペが消えちゃった。

でも、そんなの関係ない!           笑レベル6

そろそろ限界かも。

でも、そんなの関係ない!           笑レベル6

地球温暖化、、、、




posted by 小島よしお お笑い動画 Fan at 17:27 | ●小島よしお 披露宴ネタ爆笑動画


小島よしお 爆笑youtube動画!

●小島よしお ぐるナイ 8/17 爆笑動画

小島よしお 爆笑動画、今日は明石家さんちゃんねる での爆笑動画をお届けします。

今回の爆笑動画では、小島よしお の、異常なハイテンションぶりに大喜びする女性ゲストの反応でしょう。

では、そのゲストの方々の反応も含め、まずは、その動画を見てもらいましょう。

小島よしおの爆笑動画はコチラをクリック!


<小島よしお 爆笑動画 笑いの推移>

ヘーイ!                   笑レベル2

ヘ、ヘ、ヘーイ!               笑レベル3

小島の 小島の哲学!

2度あることは、、、、、何度もある。

やべえ、、、新ネタ、調子わりい、、。

はぁ、、、、ヘタこいた!

(小島よしお、いつもの姿勢から飛び上がり)

イエイ!

ホラ、、、、ホラ、ホラ、、、かたいよ、、、、

この間、エレベーターで

女子高生が俺を見ていたよ

だけども、だけど、、、言われた一言が、

マジ汗くせえ

でも、そんなの関係ない!×3         笑レベル5

ハイ、オッパッピー!             笑レベル6

チントンシャンテントーン×2

こっちの穴より〜 ふぇい〜

こっちの方が〜 ふぇい〜

いっぱい入ってるよ〜

でも、そんなの関係ない!×3         笑レベル5

ハイ、オッパッピー!             笑レベル6

チントンシャンテントーン×2

冬になったら服着たい

でも、そんなの関係ない!

普段は極度の人見知り

でも、そんなの関係ない!
posted by 小島よしお お笑い動画 Fan at 11:57 | ●小島よしお ぐるナイ 8/17 爆笑動画


小島よしお 爆笑youtube動画!

●明石家さんちゃんねる の 小島よしお 爆笑動画

小島よしお 爆笑動画、今日は明石家さんちゃんねる での爆笑動画をお届けします。

今回の爆笑動画では、小島よしお の、異常なハイテンションぶりに驚くゲストの人達の反応でしょう。
あるゲストはア然とし、あるゲストは何?コレ?ととまどい、あるゲストは驚きながらも爆笑。

では、そのゲストの方々の反応も含め、まずは、その動画を見てもらいましょう。

小島よしおの爆笑動画はコチラをクリック!


<小島よしお 爆笑動画 笑いの推移>

ヘーイ!                   笑レベル8

ヘ、ヘ、ヘーイ!               笑レベル9

(体を左右に異様に揺らしながら)

ホラ、ホラ、ホラ、、、、

揺れてるよ、、、、、、、

あ、それ、、、あ、それ、、、、あ、それそれそれ!

こっちより、、、、へぇい、、、、

こっちの方が、、、、へぇい、、、、

発達しているよ。

でも、そんなの関係ない!×3         笑レベル8

ハイ、オッパッピー!             笑レベル9

チントンシャンテントーン×2

小島の「こ」

ここまでの緊張感で。

小島の「じ」

人生かけて、、、

小島の「ま」

まさかの、人まかせ

でも、そんなの関係ない!×3         笑レベル10

ハイ、オッパッピー!             笑レベル9

チントンシャンテントーン×2

親がやめろと泣いている。           笑レベル10

でも、そんなの関係ない!

地元が合併されそうだ。

でも、そんなの関係ない!

ウチのじいちゃんブラジル人

でも、そんなの関係ない!

終わり方が、わかんなくなっちゃった。      笑レベル10

でも、そんなの関係ない!×2

(さんまから「関係あるわ!」とツッコまれる)

posted by 小島よしお お笑い動画 Fan at 11:25 | ●明石家さんちゃんねる の 小島よしお 爆笑動画